健康になるために始めました

冷え性が改善しました

家族の中でも私が初めて試したわけですが、飲む前は1ヶ月に1回は病気になっていました。 風邪を引くのはもちろんのこと、お腹が痛くなったり、貧血気味になっていました。 そのため、いつも調子はよくありませんでした。 そこで健康ジュースを飲むようにしたのですが、飲んで1週間程度で体がポカポカしてきました。

このときは寒い冬でして、下半身は冷たい状態で本当に大変でした。 ひどい冷え性なので暖房を入れても下半身は冷たいままでした。 それが、下半身がポカポカしはじめたのです。 もちろん暖房を入れているのですが、飲む前とは明らかに体の状態が異なっていると感じました。

そして、その日は、体が冷えていて眠れないということもなくぐっすり眠ることができました。 この体の変化を実感した私は、「健康ジュースはすごい」と思うようになりました。 それからは自分の健康のためにジュース作りに専念することになるのです。 冷え性が解消されると平熱も36.5度になりました。 今まではいい時で35.3度だったので1.2度も体温が上昇しました。 体温が上昇したことで自然と病気にもならなくなりました。

次に、父親についてですが、血圧が高いため薬で血圧をコントロールしている状態でした。 そんな父親ですが、飲み始めてから2ヶ月程度で血圧が正常値をキープできるようになっていました。 健康ジュースを毎食に飲む以外は何もしていないので、健康ジュースの威力に驚いていました。 それまでは、健康に気を使っていなかった父親ですが、今ではジョギングもしてもっと元気になるように努力しています。 本当にいいものを紹介してことで感謝されました。

次に母親です。 母親は、5年前に大きな病気で手術をしました。 それから、体調はよくなく、頻繁に入退院を繰り返していました。 このような状態なので、外出もあまりできず、自宅で暮らすことが多くなっていました。 飲む前にはそんな体調を回復させるために、サプリメントも飲んでいたのですが、あまり効果がなかったようです。

そこで、母親にも健康ジュースを勧めました。 あるとき、母親の顔を見ると顔色がすごくよくなっているのを感じました。 母親も体調がよくなっているのを感じたらしく、散歩に行きたいと言っていました。 直感でこれはいいかもと思いました。 それからは、徐々に外出できるようになって、今ではフィットネスクラブに通って仲間のみんなと運動するようになりました、 そして、母親の表情も明るくなってよかったです。